返品・交換
不良品・誤送品・破損品等がございましたら、お手数ですがご連絡いただけるようお願いいたします。 なお。場合によっては交換・返品に対応できないことがあります。下記内容をお読みください。
不良品・誤送品の返品・交換について
不良品・誤送品等、弊社の理由による交換・返品については速やかに対応させていただきます。 また、ご返送をされる前に必ずご連絡をいただけるようお願いいたします。
- お問い合わせフォームでのご連絡
- お電話でのご連絡
株式会社ヒガシ 東京営業所 TEL:03-3861-3039
ご連絡の際には必ず下記事項をご確認のうえお知らせください。
- お名前
- 連絡先(自宅・会社・携帯電話等、日中連絡の取れる番号をお願いいたします。)
- 交換・返品される商品名・品番・色・数量
- 交換・返品される理由
- 商品到着日
ご返送はできる限りお届けしました状態でお願いいたします。ご返送方法はご連絡をいただいた際にご相談いたします。
返品・交換ができないケース
- お客様ご自身の理由による交換・返品
お客様ご自身の理由による交換・返品は基本的にお受けできません。 - 商品到着8日以上経過した場合
特別な事情なく商品到着8日以上経過した場合の交換・返品はお受けできません。 商品が届きましたらすぐに中身をご確認ください。 - 使用済みの商品
一度ご使用されたり、お客様のご都合によってキズ・汚れなどが生じた場合の交換・返品はお受けできません。
上記事由に該当する場合でも、事情により返品をお受けする場合がございます。
但し、商品返送時の送料はお客様負担となります。又、別途手数料等が発生する場合もございます。
予めご了承お願い致します。